人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレNKC秋キャンプ(2日目)

投稿者:コニー
出撃日 10月5日(日)
長良川:-0.73m(美濃)
コース:ビーチ~ふれあい広場
メンバー:oggyさん、コバチ、コニー、AZmax、怪鳥

今回はoggyさんの連れてきた新人『コバチ』
体操をしていたそうでニックネームも、すぐ決まっちゃいました。
静水ロールは練習したそうですが、ダウンリバーが初めてってことだったので、
艇はディーゼルに決定、コースは無難にビーチから、ふれあい広場にしました。

-70mmを下回ってますので、円空ホールは威力全快!
恐怖との戦いです。怪鳥さんは、大会に備えてガンガン攻めてました。
プレNKC秋キャンプ(2日目)_d0057464_012014.jpg


コバチは三段の瀬をクリアしながら、波を越えていく瞬間が気持ちいいらしく
『最高っすね~』って言っていたら、三段目で波に負けて横を向いてしまい、沈脱。
円空の手前の瀬でも沈脱。でも元気ですね~!
プレNKC秋キャンプ(2日目)_d0057464_013232.jpg

AZmaxも見るたびに、カヤックスキルが上達しておりました。
プレNKC秋キャンプ(2日目)_d0057464_014369.jpg

by nkc2004 | 2008-10-05 22:55 | 長良川