人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目

投稿者:コニー
出撃日 10月12日(日曜)
長良川:-0.72m(美濃)
コース:三段の瀬
メンバー:Captain、ジャギ(ラナ父)、コニー、怪鳥、花鳥
観戦 :怪鳥嫁、ラナ母、川太郎、ラナ母両親、ラナ

ホワイトウォーターフェステイバル&ラフティングワールドカップ
『スラローム』

まず、コースの下見からです。
長良川にスラロームのコースが
設置されたのはじめて見ました。カヤックで下ってみたいな~と思いつつ、
下見しました。

長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目_d0057464_0121195.jpg

さすが、王者のシャレコウベteamです。コースの入り方やパドルの
入れるタイミング等念入りに打ち合わせしてました。
長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目_d0057464_0131026.jpg

今日は皆ダッキー乗るため、花鳥さんほったらかし状態です。
後で落ち合いましょうね!!
長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目_d0057464_0133243.jpg

一本目、気合入りすぎてしまい、1番ゲート通過に安心し2番ゲートに入る
動きが遅すぎ、失敗。。その後無難にゲート通過しましたが、
2番ゲートのタイムロスが多く、いまいちでした。


2回目のスラローム、一回目イマイチだった2番ゲートいい感じに通過
アップゲートは少し失敗しましたが、大変満足する結果でした。




長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目_d0057464_0135462.jpg


オーストラリア代表
日本人とは体格が違いますね~。でも日本代表のTEIKEIの方が早いってことは
技術とチームワークも重要な要素ってことでしょうか。
長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目_d0057464_014113.jpg


来年はこの二人が、復活しダークホースとなってシャレコウベを、倒してほしいっす。
長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目_d0057464_0151516.jpg

午後から、ODSSまで明日の下見を兼ねてダウンリバーしました。
円空の瀬で遊ぶ2人、この後沈してしまい、ラナは下流に流れちゃいました。
そこを怪鳥が救出。
長良川ホワイトウォーターフェスティバル二日目_d0057464_0152753.jpg

by nkc2004 | 2008-10-12 10:57 | 長良川