人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増水長良川DR

出撃日:3月15日
出撃ポイント:長良川(ドカン~美濃橋)
水位:0.27m→0.20m(美濃)
天気:晴れ
メンバー:花鳥、コニー



今日は、雨もたっぷり降ったしロングダウンリバーにすることにしました。
前回合わないフィッテイングでDRしたので、プロジェクトでいこうかと思いましたが、
花鳥さんもディーゼル買ったし、カラーはお揃いのグリーン!!
リーダーである怪鳥は当然レッド!(シャア専用?)
でその他は量産型のグリーンらしい。(後で気がつきました。)

増水長良川DR_d0057464_23324822.jpg

いつもの悪魔の微笑みっす。
いい顔しますね~
増水長良川DR_d0057464_23334254.jpg

今日のドカンもビックウェーブ!でか過ぎトップからボトムまで1.5m位ありました。
チョー面白い!パワーあり過ぎて水が重い!?
増水長良川DR_d0057464_2333972.jpg

随所に面白いとこがあって、疲れてきました。台湾ラーメンのちょっと下くらいかな?
この後、気を抜いたか悲劇が待ち受ける!!
増水長良川DR_d0057464_23341184.jpg

須原神社の目の前の写真にある、岩の後ろで少し捕まって
そのまま、エディでロール一回失敗!ボイルが有るんでロールやりにくいのか2回失敗!!
同じエディで3回ロール!!!もしかして、ビクビクと舟が動いた後、産まれました。
花鳥さんの今年の目標『沈脱しないこと!』三ヶ月経たないうちに終わっちゃいました。残念。
自分はずっと爆笑してしまい、すいませんでした。
増水長良川DR_d0057464_23342819.jpg

この後、花鳥さん命名の『鳥巣ウェーブ』がこれまた最高に楽しかった。
ウェーブっていってますが、瀬が連続していてホールもあります。
by nkc2004 | 2009-03-16 23:33 | 長良川