人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びを楽しむ!


by nkc2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休の過ごし方一日目

投稿者:コニー

出撃日:3月20日
出撃コース:亀尾島川下流~長良川堰堤上(9.5km)
水位:観測地点なし
    参考-0.31m(美濃)

今回はK子さんの呼びかけで集まった方?と一緒に長良川支流ツアーに
参加しました。総勢10名!8名は関西からです。後は自分とKROさんです。

前回来ようとして、雪の為断念した川でその時は、まったり緩い川だと聞いていたので
気を抜いていると、以外に瀬がありました。
核心部だったような、気がします。
三連休の過ごし方一日目_d0057464_15291997.jpg

同じところの写真ですね。舟から降りなくても確認できる感じっすね。
三連休の過ごし方一日目_d0057464_15292826.jpg

緩いスポットで遊ぶ皆さん。KROさん久しぶりに漕いだみたいですが
何の問題も無く、ロールしてたんでビックリ自分は一ヶ月漕いでなかっただけで、
フェリーが旨く出来ませんでしたけど、、
三連休の過ごし方一日目_d0057464_1531255.jpg

数少ないスポットで遊ぶS氏、安定してました旨いっすね~
三連休の過ごし方一日目_d0057464_15311015.jpg


後は、長良川に合流オーナーの瀬を各自バラバラにDRしてました。
皆さんこの時期に漕ぐだけあって旨いもんですわ~
by nkc2004 | 2009-03-20 10:14 | 亀尾島川